はじめて動画投稿にチャレンジします!ちゃんと出来ているか、どきどきです。「Dear」素敵な曲ですよね~!POPだけど歌詞はすっごく切なくて……前から知っていた曲なのですが、改めて聴いて、びびびっと、きました。すーぱーそに子の「歌ってみた」を聞くことができて、とってもしやわせですよ~技術がない上に突貫工事なんだ、すまない本家『19's Sound Factoryさん』のDear ⇒ sm2651288 『すーぱーそに子』の【歌ってみた】 ⇒ sm15405828 すーぱーそに子が『Dear』を【歌っ……えなかった】 ⇒ sm15456957 ↑の動画のそに子がかわいい、たまげたなぁ