[作業用BGM]夏の終わりに聞きたくなる様な曲で繋いでみた

[作業用BGM]夏の終わりに聞きたくなる様な曲で繋いでみた

繋いだのは・・・わたくしです。そうです。Amu=あむたんっす。自分的に夏の終わりに聞きたくなる様な曲で仕上げてみた(∩´∀`)∩ワーイ最初と最後のグラフィティ書いてくれたのはaniさんです!aniさん┏O)) アザ━━━━━━━ス!aniさんコミュ→co1170203シャレオツな部屋写真は・・・そう。[スクラッチライ部]生主のryo--ske提供❤こんなシャレオツな部屋でDJしてるプレイ見たい方→co565933朝方に聞きたくなる様な~ sm15460632

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15410169