ココロです、リリリリ★バーニングナイトを歌ってみました。☆原曲→ sm11884641 ☆MIX→友人Kくん ☆マイリスト→ mylist/25499697 ☆ココロのブログ→ http://ameblo.jp/kokoro-minamino/ 音割れしていて、お聞き苦しい部分もあると思います、すみません。ちょっと…激しく燃えすぎました…。最後まで聴いていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15410246