【実況】地球暴衛軍 INFERNOに行く part14

【実況】地球暴衛軍 INFERNOに行く part14

告知お待たせして申し訳ありません地球暴衛軍INFEROの再開の声を頂き、ありがとうございます暴衛軍INFEROの再開は12月頃を予定しています。とりあえず現在はEDFIAの完結に専念していましたが、とりあえず収録が完了した為12月の早い段階に公開できると思われます。トミッチ帰還の希望コメント、誠にありがとうございました。暴衛軍INFEROも12月から(?)、頑張らさせていただきます<メンバー紹介>takaC =陸戦兵なup主トミッチ=ペイルウィングの相方前→ sm15401253  次→ sm16345543 その他の実況  mylist/24824306 暴衛軍インフェルノ版マイリス  mylist/35696070

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15411125