どうもコープスです。編集の練習用の動画なので内容はあまりありません。1VS5の試合があったのでさすがに1のほうがきついだろうと思い、少しでも助けになればと思い乱入しましたが最初の機体が瞬殺されたのでアクイでガン芋してみました。むしろ、スレDが怖くてガン芋以外で戦える気がしません・・・昔撮影したハクメン動画→ sm12579303
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15411594