音量注意!!最初うるさいかもなので、音量調整お願いします。2度目の投稿になります。相変わらずの低クオリティーですが、折角、作ったので投稿します!今の自分の精一杯かなと思います。あたたかい目で、見守っていただけたら幸いです・・・ 使用曲 SUM 41/No Reason B'z/Liar! Liar! B'z/ギリギリchop abingdon boys school/STEALTH -零号式JAP- RADWIMPS/DUGOUT 使用ソフト Windows Movie Maker Bandicam