【手書きBSARA】でDUGOUTくっつけてみた

【手書きBSARA】でDUGOUTくっつけてみた

音量注意!!最初うるさいかもなので、音量調整お願いします。2度目の投稿になります。相変わらずの低クオリティーですが、折角、作ったので投稿します!今の自分の精一杯かなと思います。あたたかい目で、見守っていただけたら幸いです・・・                      使用曲  SUM 41/No Reason  B'z/Liar! Liar!  B'z/ギリギリchop  abingdon boys school/STEALTH -零号式JAP-   RADWIMPS/DUGOUT                                                                       使用ソフト   Windows Movie Maker   Bandicam

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15411728