天ノ弱二度目ましてです(´°ω°`)!!!!みなさんこんにちは(。・ω・。)ノはじめましての方、どうもikutanと申します今回一度歌わせて頂いた歌なのですが、一部歌い直しと、MIXをお願いして再投稿とさせていただきました!!1度目の投稿作品よりもパワーアップしているのではないかと思います!!( ・´ー・`)←今後の歌ってみた作品などに活かすため、アドバイスなどくださると嬉しいです!☆素敵な本家様 → 164様( sm14583646 ) ☆MIX → Sasuke様☆ENCODE → kenji様( user/21879525 ) ☆歌ってるの → ikutan( mylist/21678855 )(co518503)(twitter/ikutan_nicor4)