こんにちは、ほぼ連投で失礼します…。電子雨( http://piapro.jp/TransistorRain )です。ただいま、テト曲年間30曲うpを目標に駆け出し中です。今年の2月からのテト曲を数えると、この曲で22曲目になりました!これからもよろしくお願いします。今回は、僕と僕が恋をした歌…サヨナラへ向かうバラードです。歌詞が見づらくてごめんなさい;; ※mp3・カラオケなどは、こちら( http://piapro.jp/t/QACv )からどうぞ。※ yin69yangさん、宣伝ありがとうございました!