こんちくは、イシ子です。初見プレイです。OPのシーン出てきましたね!なんか妙に苦戦した気がする…既プレイ者をイライラさせる戦いをした気がする…。でもそれも私の味ということで。笑同日うpのこちらもよろしく!⇒ sm15412244 part1⇒ sm15261175 前(part4)⇒ sm15347732 mylist/26707584 次(part6)⇒ sm15515380 ************ツイッター⇒ http://twitter.com/ishiko_sakura 実況part1集⇒ mylist/22237176 お気軽にどうぞ!⇒[email protected]