【戦場の絆】 BD2(NS)をCPU強で脳筋プレイで消化してみた 【みしか】

【戦場の絆】 BD2(NS)をCPU強で脳筋プレイで消化してみた 【みしか】

「よし、ニムバスゲットしたから消化するZE!」バンナム様へお願い→なぜ最強をなくした・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15412800