約7カ月ぶりの投稿です。今回は久々にインストに挑戦してみました。メロディーを弾くのが苦手なので深爪をするぐらいには苦戦しましたwぎこちない演奏ではありますがよかったら聴いてみてください。マイリスト: mylist/7850597 ブログ: http://blog.goo.ne.jp/gyaban-pop_ghtnuy 使用機材 ギター:Fender USA SonoranSCE RD マイク:SHURE SM58-LCE オーディオI/F:YAMAHA AUDIOGRAM6コミュニティ:co159123