YUIの「Driving Happy Life」をアコギで弾いてみました

YUIの「Driving Happy Life」をアコギで弾いてみました

約7カ月ぶりの投稿です。今回は久々にインストに挑戦してみました。メロディーを弾くのが苦手なので深爪をするぐらいには苦戦しましたwぎこちない演奏ではありますがよかったら聴いてみてください。マイリスト: mylist/7850597  ブログ: http://blog.goo.ne.jp/gyaban-pop_ghtnuy 使用機材  ギター:Fender USA SonoranSCE RD  マイク:SHURE SM58-LCE オーディオI/F:YAMAHA AUDIOGRAM6コミュニティ:co159123

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15413141