泣けると噂のTOLを初見実況プレイ その34

泣けると噂のTOLを初見実況プレイ その34

そういえば、TOLは今日が6周年記念日だそうで、めでたいですね!!そんなうp主は編集作業しながらひとりお好み焼き……ぼ、ぼっちなんかじゃn(ryとりあえず謝りたいのは今回のボス戦。いくらなんでも戦闘不能なりすぎや!!うp主のクオリティなんてそんなものさ!!(泣)次→ sm15416178  まとめ→ mylist/25911278

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15414459