そういえば、TOLは今日が6周年記念日だそうで、めでたいですね!!そんなうp主は編集作業しながらひとりお好み焼き……ぼ、ぼっちなんかじゃn(ryとりあえず謝りたいのは今回のボス戦。いくらなんでも戦闘不能なりすぎや!!うp主のクオリティなんてそんなものさ!!(泣)次→ sm15416178 まとめ→ mylist/25911278
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15414459