アイザックの記録:「 エクスプローダー 」エクスプローダーと対面した時、俺は頭と腕を狙った。いつも通りに殺して、左腕のからあげをそのまま残しておくためだ。俺は続けざまにキネシスでそれを拾って他の敵に打ち込んでやったよ。しかしまあ、そこまで出来ないほど切羽詰ってたら、真っ先にやつのからあげを撃つだろう。それでエクスプローダーや近くにいる他のどんなネクロモーフだって排除できるからな。からあげは蹴ってはいいけど踏んではいけません、ゼッタイにです!次回: sm22428560 前回: sm15355531 マイリスト: mylist/23886198