個人的には、アルバムよりこっちのバージョンのIDOLの方がパンクっぽくて大好きです! 1:ENTERTAINER MY WAR/2:LOVE THE EARTH COSMO ATTACK/3:HAWAII/4:WORLD OVER TRIP/5:GO ANTI GO/6:IDOL 他のやつとか⇒ mylist/26581004
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15416847