初投稿です。Catalyst Control Centerでいろいろいじって高画質化を目指してみました。と言っても、初心者なので適当に設定をクォリティー重視に変更しただけです。よくわかってない項目もいろいろあります。動画ではわかりにくいですが、ゲーム内の最高設定よりくっきり、そして鮮やかになったと思います。Geforceのほうもドライバで試せると思うので、いかがでしょうか?・・・動画で見るとほんとどこがよくなったのかわかりませんね・・・フィルタかけてないんですが、かけたらもっとよくなるでしょうか?スペックOS Windows7 HP 64bitCPU CORE-i7 2600K @4.4Ghzメモリ 8GBVGA Radeon HD 6870