【戦場の絆】MT(R) 6vs6 ゲルググM 2戦目【Sクラス出撃】

【戦場の絆】MT(R) 6vs6 ゲルググM 2戦目【Sクラス出撃】

sm15408135 の2戦目です。Rev.3になって手に入れたゲルM(機動3)で出撃しました。もっとブーストを上手く使っていれば・・・というか全然使えていないorzマイリストその①→ mylist/17657636 、その②→ mylist/25531484

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15417333