バージョンアップで長政が自陣+3から+4。範囲拡大したのでしばらくは長政でやりますw守りは真柄兄でなんとかなりますwそのままラインもあがるんで正義の進軍につなげやすいのもいい感じです。今バーは大筒ダメが10%になったんで武力ごり押しで城を殴れる強い采配、陣形が流行るでしょうね~ちなみにこの方とはこの日に三回マッチして唯一勝ったのがこの試合であとの二回はフルボッコにされてます(笑) mylist/24984906
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15417696