【UTAUカバー】The Beast.【灰名オミ】

【UTAUカバー】The Beast.【灰名オミ】

「オミオミよ…どうして君はそんなにリズムをスルーして歌うんだい?」「俺のせいじゃねーよ!調声とかなんかその他もろもろ下手なのが悪いんだろー!?」「サーセン」■有言実行頑張るぜ…ということでustも絵も頑張ってみました。めのんです。しかし相変わらず後半になるにつれてリズムが逃げるんでまだまだ未熟だなぁ…と痛感致します。そんな作品ですが聞いて頂けると嬉しいです。■原曲様→ sm12075172

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15418018