キャマダー B砲 ミサポ 拠点弾 機動2 月末の気晴らしに1クレと思って夜出かけたらこのざま 自分に出来たのは「完敗」にならないようするだけ。最後に自拠点の影に隠れてる2機を撃墜できていればあるいは? いや それはないか…勝ちたいなぁ…orz 口直しにもう1クレだけ出撃してこの日は帰宅
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15418361