初心者がサイレントヒル(ノーマル)を実況プレイ第1回

初心者がサイレントヒル(ノーマル)を実況プレイ第1回

どうもQです。暇つぶしにやってみました!Aさん(別シリーズで一緒に実況プレイをやっている人)が来ずに、トゥームレイダーもとある事情により更新できない状況でやってみました。一人なので結構静かで、今までにはないような面もあったり!?そして静か過ぎるのでところどころ歌が入ります(自分で歌う)。適等に決めてるので希望があったらコメしてください。・サイヒル実況→ mylist/26850992 ・MAD、短編→ mylist/26851553

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15418598