始めまして。The Asuka endと申します。今回はryoさんが作曲した「ブラック★ロックシューター」でヲタ芸を打ってみました。左前:ODA 右前:暇人(初打ち) センター:アーマーさん(初打ち)動画はここからお借りしました→ http://www.youtube.com/watch?v=dHOY3yiEwnU&playnext=1&list=PL88B2C7DF86C2F188 この場をお借りしてお礼申し上げます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15418663