【プレイ動画】PS2 モンスターハンター2(Dos) Part3今回はドスランポス狩猟です。やっと大型モンスターです・・・ってあれ?ドスランポスって大型モンスターに分類されるのかな?どうだっけ?まぁ実際に狩猟した感想としてヤオザミが2匹同時に戦った方が難しいって事が分かりました。動画の目次 mylist/28178893 モンスターハンター2(Dos)プレイ動画 mylist/27069584 sm15398557 ←前 次→ sm15465514
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15418776