Top Star Revolutionを歌ってみた☆【happykanikani】

Top Star Revolutionを歌ってみた☆【happykanikani】

どーも☆happykanikaniです♪なっちゃんのCDが届いてうれしくってつい歌ってしまいました☆個人的にはオリオンよりこっちのがスキです♪聴いてくださったら幸いです(#^.^#)■追記:再生数2525再生ありがとうございます!曲の力ってすごい!女でこの曲…ほんとすみません!たくさんのコメントとステキな段幕に激しく感動中☆

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15419232