ガンダムカードビルダー 残念将軍の対戦記(111) 【vs中将(現・大将)】

ガンダムカードビルダー 残念将軍の対戦記(111) 【vs中将(現・大将)】

【撮影日:'10/9/23 全国対戦@サイド7コロニー】「トリが舞い、新ハモンの援護射撃が飛び、メガトBD2の鬼火力で一撃で落ちる。これって日常だね!」■ご要望等は右記のメアドまでお願い致します。→[email protected]※マイリスト→ mylist/10721137 ※廃人ラジオ→ mylist/13569334 ♪OP_BGM→「カカカタ☆カタオモイ-C」(2011 ヒャダイン)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15420141