妹「言っとくけど帰ってきたらシバくからね」→「ひぃ」→「新年早々ぶっ叩いて煩悩決してあげるから」→「僕煩悩なんてないですよ?」→「ぶっ殺すぞ」いつも以上にドスのきいたぶっ殺すぞでした。そんな感じのゼノブレイド実況プレイ、パート39-3です。ナベリウス回。戦闘中にレベルが上がって、戦闘が楽になった反面、なぜか心のどこかでレベル上がらないで欲しかった部分があった。僕はマゾではない。パート39は39-6まであるんで、編集が終わり次第追加します。マイリスト( mylist/25386521 )前回( sm15418570 ) 次回( sm15440043 )