アクダイカンの戦場の絆 8月23日① B・D・2号機(NS)

アクダイカンの戦場の絆 8月23日① B・D・2号機(NS)

前の高ゲの動画コメント見ていて、『元からそうなんじゃ』って言われたんですが、インファイト気味で向かってきたので、自分もインファイト気味に戦っていたんですが、元々距離をとる人間じゃないから確かにいつもと同じでしたね。ある程度コメントは見ます。寒冷地いいよ、とかF2乗りなよ、とかのコメも反映してみたんですが、動画コメを見ている限りではまだまだ乗りこなせない感はありますな。まあ日々勉強です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15420519