【きっちりと目分量】国産レモンを使い倒してみた–うちごはん編-

【きっちりと目分量】国産レモンを使い倒してみた–うちごはん編-

レモンシリーズ、やっとこさ最終回です。ここまで見てくださって本当にありがとうございますm(_ _)m瓶のレモン酒が極端に少ないのは、オトンが夜な夜な飲んでたからです。オトンマジ許さん。コミュニティでも告知しましたが9月1日付で長期出張で遠方へ出向するため、誠に勝手ながら、この動画をもちまして投稿を休止させていただきます。復帰までどうか気長に待ってやってください。2012.3.22 帰ってきました♪前回:国産レモン ‐お菓子編(後編)‐  sm15265331 次回:菜の花のケーク・サレ  sm17323055 公開マイリスト  mylist/19696373 ブログ   →  http://ameblo.jp/kicchiri-to-mebunryou/ ツイッター →  http://twitter.com/kicchiri_miki/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15420764