IWSPだけは一流のところを見せてやるぜ!!エールのBDコンボ炸裂!フルパワーだぜ、信じらんねぇ!悪いね、へぼストライク使いで!(ザクの爆弾が来る)分かってる・・・、分かってるけど!→ボボボくそっ!IWSPが切れただけで、俺は攻めることも出来ないのかよ!IWSPだけで攻めるのは、もう限界に近い・・・!桂ァ!攻め継成功!→WINマイリス【 mylist/17100007 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15422938