粉亭coziki みんなも自宅でピザ焼こう!【?料理】 http://com.nicovideo.jp/community/co78920 こちらの生放送に触発されてもたもた作ってみました。発酵にレンジを使っているのは、安全策です``r(^^;)ポリポリ打ち粉は強力粉を使いました素人の料理ですので、完ぺきではございません。ご視聴ありがとうございます_(_^_)_【筆頭が】VanillaSugar&マドレーヌ作ってみた【見てる】 sm15493548 【筆頭が】スポンジケーキつくってみた【見てる】 sm15358561 →のんびり増え予定☆ mylist/25972432