どうも、マルタんです。こんかいは「まけぬこ」さんと一緒に「魔王物語物語」というゲームをやっていこうと思います。今回はキャプチャソフトを変えたので、音ズレはありませんが、真ん中の上の辺りにロゴが出てしまっています。リクエスト待ってます。では、どうぞ!コミュ入って下さい!前回の実況→ sm15164719 次→ sm15432756 コミュ→co1229034
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15423277