はじめまして、Autosumといいます。よろしくお願いします。 ゆっくり実況初挑戦なので、なかなかネタが思いつきません。ご了承ください。 また、次回作にはあまり期待しないでください(もしかしたら作らないかもしれません)。 次 sm15605134 -> 追記:キーンコーンカーンコーンの音は、Lefrigeratorさんのものです。 http://lefri.cocolog-nifty.com/blog/se/index.html
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15423340