(龍▰ ´ω`▰๑)<記念すべき第1作目★音痴なりに、色々頑張った結果がこれです。。。orz画面真っ黒の際は、素敵なギターの音をお楽しみ下さい♥※メロディーと歌声のバランスが取れてないので、歌声の音量に耳がアーッ!ってなるかもしれません!注意してください><■Special Thanks・380万再生突破!無敵素敵な原曲:DECO*27様/ sm11398357 ・格好良すぎるアコギでロックアレンジ:おさむらいさん様/ sm12076263 [ふつくしすぎるPIAPRO絵師様方]・suu様 ・伊東様 ・倉林まとに様 ・郷本様 ・詩音様 ・猫飴様 龍姉⇒ mylist/22234211 co1021844