SH2の雰囲気の怖さはピカイチです。ジョジョ立ちしてる敵も音楽も何もかもが怖い。もう…リドルハードはリアルハードでした。時計だけをグルグル回す作業はうんざりさTTあと前回OPカットして申し訳ない!いきなり自分が話し出すのが恥ずかしかったのでOP入れたけど長かったので;;Next→ sm15501351 Back→ sm15371325 SH2まとめ→ mylist/27007027 実況まとめ→ mylist/19852279 何かあればこちらに→[email protected]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15426989