【TF2】PL-Demoman【12】

【TF2】PL-Demoman【12】

デモマンです。歩道の攻め最終です。歩道の最終は道幅が狭くわき道がないので、単純に火力戦になると思います。メディックのヒールも仲間がかさばれば目標にあたらないので、死にやすい。敵のメディックを殺しきれないので、カウンターでユーバーを出される。はじめにもらったユーバーで、セントリーを破壊しとけばよかった。 mylist/26886399 やっぱ攻めは集団での勢いが大事次 sm15433805

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15427398