【戦場の絆】今頃・・MT44【ジムカス】

【戦場の絆】今頃・・MT44【ジムカス】

[コメント頂いた方々、申し訳ありません。編集ミスがあったので、うpし直しました]こんにちわm(_ _)m 有名プレイヤーさんのジムカス動画を見ていたら、さっそく影響されてジムカス練習中なんですが・・。皆さんなら「ここはこうする」「こうした方が良い」等、細かいアドバイスも頂けるとあり難いですm(_ _)m味方のガンキャさんに負担をかけていないかや、2枚見れる位置取りってどこ?等わからない事が多々あるので・・・宜しくお願いします。※終始バッタですが・・・自負しております(;´Д⊂) 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15427634