【遊戯王】暇人の集い【第二十回目】

【遊戯王】暇人の集い【第二十回目】

うp主の狐影ですちょいと時間が惜しいので編集なしでいきます詳しくはミクシィ・ブログの日記にてにてそうそう、ワタポン初決闘の回です質問等ありましたらブログにメルアド書いてあるのでそちらから・・・狐影のブログ→ http://yugio19.blog93.fc2.com/ 狐影のツイッター→ http://twitter.com/#!/kokage_owrmixihttp://mixi.jp/show_profile.pl?id=39084835&from=navi コミュニティ→ http://com.nicovideo.jp/community/co1215392 今回の決闘ワタポン【植物魔轟神】VS狐影【メタビ】前→ sm15359667 次→ sm15432182 暇人の集い→ mylist/21625139

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15427653