動画ご視聴ありがとうございます。カイア鯖のKiRAです。Lv50になったのでアガンティ鱗戦士ことケンタウロスさんと戦ってきました。Lv52になったら3分代がんばってみようと思います。クリスタルは[必死の一撃][卑劣な一撃][憤怒の終結者][挑戦者の憤怒]です。詳しい詳細はBlogの方に載せておきます。マイリス→ mylist/27191485 blog→ http://kira.sillca.com/wp/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15427873