動画初投稿です。タイバニが好きすぎて虎徹さんを描いてみました。完成した画像はこちら⇒/im1383091画質悪いですし、編集もへたくそなんですが、楽しんで頂ければ幸いです。動画は大体64倍速になっています。描画に使用したソフト:SAI 効果音などは効果音源( http://koukaongen.com/ )からお借りしました。こんな拙い動画を見てくださり、皆さん本当に\宣/<ありがとう!そして、ありがとうございます!バニーも描いてみた動画⇒ sm15556200
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15428953