【カッコよく...】オールドサンセット弾いてみた【弾けなかった】

【カッコよく...】オールドサンセット弾いてみた【弾けなかった】

2回目の投稿になります。曲がカッコよかったので勢いで弾いてみました。荒い演奏ですがどうか暖かい目で見守ってください・・・┌○"ペコッ• mylist/27196365

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15429508