【大勝利】FF14人多すぎでアンチがストレスでマッハ

【大勝利】FF14人多すぎでアンチがストレスでマッハ

野菜鯖、朝4時撮影。大丈夫!昼間でも大差ない!www

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15429663