【手書き金魂】坂田で大豆の歌を【歌ってみた】

【手書き金魂】坂田で大豆の歌を【歌ってみた】

声真似要素が含まれているので苦手な方はブラウザバック、戻るを推奨します一応坂田銀時の声真似だけど自分なりには頑張ったのよ(´・ω・`)ハロー大豆の歌トレス本家様: sm5592598 マイリスト: mylist/26329442 user/11896773  主のウォッチリスト登録すると、僕が動画を投稿すると分かるようになります。・・・え?1000再生すか?いやいや夢見てるわ俺、とりあえずたたあたtタイムマシン探せ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15430762