【アイドルマスター2】Romeo And Juliet / ELP【NPE2011遅刻】

【アイドルマスター2】Romeo And Juliet / ELP【NPE2011遅刻】

やあ、真、いいところへ来てくれた。お願いがあるんだ。あの、あそこの角を曲がって100mくらい向こうから全速力で走ってきてくれないか? 「ちこく、ちこく~」って叫びながら・・・あ、そうそう、この食パンを咥えて(ry

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15430863