サイコと名乗っている輩を徹底的に潰すゲームを実況 part1 【DeadRising2】

サイコと名乗っている輩を徹底的に潰すゲームを実況 part1 【DeadRising2】

どうやらこの街にサイコと名乗っている輩どもがいるみたいだな。誰に許可とってんじゃ!?サイコは俺一人で十分じゃああああ!!!色々と至らぬ点があるかと思いますが、今後ともよろしくお願いしますm(__)mPS3版デッドライジング2を実況プレイ。本動画のメインはサイコパスと言われるボス達を倒すのが目的です。生存者はなるべく助けますが、そこはダイジェストっぽくします。一部編集により、通常と異なる所があるかもしれません。第2回→ sm15475504 (最新)最終回→ sm17827223 マイリスト mylist/27200769 実況第1回まとめ mylist/8036298 単発実況 mylist/6909668 コミュ→co1078193ブログ: http://blog.livedoor.jp/saiko300dai/ ツイッター: http://twitter.com/saiko300dai

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15430910