【The Beast.】歌ってみた【みぅっP】ヾ(み・ω・ぅ)ノ

【The Beast.】歌ってみた【みぅっP】ヾ(み・ω・ぅ)ノ

みぅっPと申します、歌ってみた2作目です*足を運んでくださって、ありがとうございます(*´ω`*)――――――――――愛せばよかったなぁ・・・。素敵過ぎてたまらない本家様(スペクタクルP) sm12075172 みぅっP 歌ってみたマイリスト/ mylist/27166350 みぅっPコミュニティco1259533

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15433107