【アラド戦記】ジェネラルで農夫パーティー行ってみた

【アラド戦記】ジェネラルで農夫パーティー行ってみた

農夫PT動画少なくね?ということで上げてみた。武器は+7一撃ニールボーガン。ニール14発、一撃は半分くらい。農夫さん速い。あと硬すぎ。50レベくらいだと相当きついかと。途中、行動パターンを撮影するために自分からヒヨコ当たったり、ボコられたりしているところがあります。ガチで当たってるところもあります。たくさん。 mylist/28092110

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15433423