こんばんは、ふありんと申します。夏休み残り少ないですが、やり残しはありませんか?もっと自由研究楽しみながらやれるのに、今だったら…と思う今日この頃です。あと、ちょっと音量注意でお願いします。 sm15211695 ←前 : 次→ sm15605660 マイリスはこちら→ mylist/23846545 前作→ mylist/17800203 前々作→ mylist/15762777 つぶやき→ http://fuarinjikkyo.blog112.fc2.com/ twitter=fuarinsmile