そういえば、まだドムの動画上げてなかったな~。けっこう前に撮った試合です。ドムって押し込まれたときの防衛戦は苦手な感じがしますね。この試合でも連邦が一気にB旗に攻めてくる場面がありました。どうしようか迷いましたが、ここは味方が守ってくれると信じてA旗に向かいました。ドムのタクシー性能は異常。参加した皆さま、おつかれさまでした。オペトロ; mylist/26490061
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15435102