高一がヒーロー歌ってみた

高一がヒーロー歌ってみた

前回のアカペラ編集しました!キリッご清聴してくださってありがとうございます(´・ω・`)ボリュームおおきめでちゃんと聞こえるくらいです><

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15435381