【実況】 ロックマン2やらしていただきます part6

【実況】 ロックマン2やらしていただきます part6

今回はクイックマン→エアーマン→バブルマンです。●とら一人実況第四弾●Wii(VC)「ROCKMAN2-Dr.ワイリーの謎-」を実況プレイ●初見プレイでgdgdになると思われます。クリアできるかもよくわかりません。●ROCKMAN2 part1: sm15342412sm15401209 :part5┃ mylist/26921347 ┃part7:うーん…>●とらpart1: mylist/24437873 ●とら&かくpart1: mylist/23401779

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15435500