DBはドーテーボーイの略ではないよ^^ みなさんおこんにちは!!ドブです!! 第16回目となります今回はとっても真面目にメインクエをこなしておりますw 未だにMr.ハウスに従うべきなのかシーザーの言う事を聞いたらいいのかわからないままとりあえず先に進んでいますww正直どちらにも着きたくないのですが・・・逆らってどちらも倒してしまえばクエストが終わってしまいそうなのでね どうぞお楽しみ下さい!。NewVegas実況→ mylist/23017736 ※ このゲームはCERO・Z指定の為18歳未満の方は視聴なさいませんようお願致します